OPEN.9:00~翌3:00

PROFILEプロフィール

NEW
  • みく1

『甘え上手』『フェラ大好き』控えめ奥様♡

みく(35)

T161 B85(D) W57 H86

コメント
9/27 入店決定
《正に現代の大和撫子》《スレンダー美人妻+甘え好き》
ふんわりとした優しさが全身にあふれ、自然と癒やされる存在【みくさん】です。
大和撫子・・そんな言葉がぴったりの女性です!

三歩下がって男性を包み込む女性ですが、ベッドでは一歩リードしてくれる
お姉さん系奥様でもあります。

献身的な部分は、気遣いにも反映されていて、男性へのご奉仕は
ベッドだけでは見られない事も多く見られる分、気に入って頂ければどこへ連れていっても
恥ずかしくない大人の女性です。


そして柔らかな微笑みに包まれていると、ついこちらが甘えたくなってしまう、そ
んな包容力も魅力の一つです。

彼女のくちびるは、そっと触れるだけで心も身体もとろけてしまうほどの温もり。
キスの一つひとつが、まるで恋人同士のように濃密で、思わず時間を忘れてしまうはず。

決して一緒にいる時間、お風呂の中でもイチャイチャして楽しませてくれます。

『仲良く洗いっこする』『ちょっとだけ責めちゃおうかな///』
なんて彼女の可愛らしいいたずらっ子の色香混じった表情で見つめられたら・・
瞬殺されてしまうかも!?

さらに、その唇から続く愛撫は、繊細さと大胆さを兼ね備え、
誰もが夢中になってしまうことでしょう。
フェラで感じる、彼女の細やかな気配り、そして情熱は、体験した方だけが知る至福のひとときです。

見惚れてしまうような美しいボディラインも、彼女の大きな魅力。
しなやかで女性らしさにあふれたその姿に、思わず手を伸ばしたくなる方も多いはず。
お姉さんタイプの落ち着きと優しさに加え、
時折見せる甘え上手な一面にギャップを感じ、心も身体も掴まれてしまうでしょう。

最高の癒しと快感を、ぜひみくさんと一緒に味わってください。

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

DIARY写メ日記

HISTORY最近チェックしたキャスト

REVIEW口コミ

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。